2014年8月5日火曜日

無題

新しくブログを作成してみたものの
IEではしばしば「リクエストを処理できませんでした」と表示が出てくる。
エラーコードは bX-rjv2lc
「閉じる」をクリックすると表示は消え、普通に編集したりできるが
もしかしたら外部からのコメントは相変わらず出来ないのかもしれない。

(Firefoxだと、エラー表示は出ない)
IEブラウザのバージョンを見てみると自動更新されIE11になっていた。
ブラウザと関係があるような、ないような?

やはり無料ブログには限界があるのかな・・・。

追記
コメントができない問題について
ネット上に
「 インターネットオプション→プライバシー→詳細設定をあけると
ファーストパーティーのcookie サードパーティーのcookieの
承諾するにチェックを入れる」
と、あった。早速チェックを入れてみた。
コメントの件については、これでOKなら良いのだけど・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿